NEWS 新着情報

2022.8.3 【お盆期間中の発送に関するお知らせ】
【お盆期間中の発送に関するお知らせ】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

◆商品発送についてのお知らせ◆

土曜日・日曜日祝日および、8月15日(月)、16日(火)は弊社倉庫休業日のため出荷停止とさせて頂きます。

期間中もご注文は通常通りお承り致しますが、商品の発送については以下の通りのご対応とさせて頂きます。
8/12(金)9:30以降のご注文は、8/17(水)より随時出荷となります。
お荷物の混雑が予想されるためお届け指定をされたお荷物につきましても、通常よりも商品の発送に
お時間を要する場合や、配送混雑などによりご希望に沿えない場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ・返品交換について◆

期間中もお問合せフォームより随時お承り致しますが、お問い合わせ状況によりご返信まで
通常よりお時間を要する場合がございます。
また、返品・交換に関するお問い合わせにつきましても、ご対応に通常よりお時間を要する場合がございます。

お客様へご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STORE
2022.7.5 【 ※重要※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません】
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

現在、不正使用防止の観点より海外発行のクレジットカードの
ご利用を制限させていただいております。
クレジット決済の際には引き続き国内発行カードをご利用お願い申し上げます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2022.4.20 【 中国国内でのロックダウンの影響による配送遅延について】
【 中国国内でのロックダウンの影響による配送遅延について】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、中国国内におけるロックダウンの影響により、一部お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため予約商品につきましては、商品ページの発送時期が遅れる場合がございます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2022.04.01 【オンラインストア・新会員サービスHi!members開設導入に伴うお知らせ】
お客様各位

31 Sons de mode・Noela・Hi!ONLINE STORE・Enchainementは
ヒロタ株式会社が運営致します新総合会員サービス
【Hi!members】として2022年4月1日より新しくスタートしました。
※お買い物は今まで通り各サイトよりご覧いただけます。
新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINE STORE/Enchainementに
会員登録頂いております、お客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますので
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【重要】2022年3月29日までに会員登録のあるお客様へ
2022年4月1日の会員・ポイント統合に伴い、パスワードの再設定が必要になります。
2022年4月1日以前のパスワードはご使用いただけませんので、
大変お手数ではございますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
※31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementどのサイトからでも
パスワード変更ができ、その後どのサイトでも同じアドレスとパスワードでログインができます。
※パスワード再設定にはお電話番号が必要となります。


 
2022.4.1 【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】
【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloud、ezwebのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため、
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂く
ことがございます。 迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloud、ezweb、hotmail以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。

またezwebに関しましては迷惑メール機能拡張により特に規制が厳しいため「受信リスト設定」
を行っていても届かない場合がございます。

その際は「なりすまし規制」のレベルの変更も合わせてお願い申し上げます。
詳しい設定方法はau公式サイトの手順をご参照ください。

icloud、ezwebによりパスワード再設定のメールが届かなく、他にアドレスをお持ちのお客様は、
弊社にてご登録のメールアドレスを変更致しますので、下記アドレスまでお問合せ頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム
https://31sdm.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

弊社にて変更後ご連絡を差し上げますので、パスワード再設定をお願い致します。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。