NEWS 新着情報

2022.4.21 【ゴールデンウィーク休業日のお知らせ】
【ゴールデンウィーク休業日のお知らせ】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年4月29日(金)~5月1日(日)、3日(火)~5日(木)の期間中は弊社休業日となります。
期間中のご注文は通常どおりご注文いただけます。

■配送について
・休業日明けの配送は混雑を予想されますため、配送指定日をご指定いただけない期間がございます。
・期間中のご注文は、休業日明けより順次出荷いたします。
・状況により出荷まで通常よりもお時間をいただく場合がございます。

■お問い合わせについて
・お問い合わせはメールにてご連絡お願いします。
・お問い合わせは弊社休業日明けより順次ご回答いたしますが、状況によりご回答にお時間がかかる場合がございます。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STORE
2022.4.20 【 中国国内でのロックダウンの影響による配送遅延について】
【 中国国内でのロックダウンの影響による配送遅延について】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、中国国内におけるロックダウンの影響により、一部お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため予約商品につきましては、商品ページの発送時期が遅れる場合がございます。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

2022.04.01 【オンラインストア・新会員サービスHi!members開設導入に伴うお知らせ】
お客様各位

31 Sons de mode・Noela・Hi!ONLINE STORE・Enchainementは
ヒロタ株式会社が運営致します新総合会員サービス
【Hi!members】として2022年4月1日より新しくスタートしました。
※お買い物は今まで通り各サイトよりご覧いただけます。
新会員サービスHi!members導入に伴い、31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINE STORE/Enchainementに
会員登録頂いております、お客様情報の更新がある場合がございます。
複数サイトにご登録頂いているお客様は、最終ログイン日の新しい情報が更新されますが、
住所・ご氏名(姓名)が異なる場合は4/1以降再度お客様情報の入力をお願いする場合がございますので
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

【重要】2022年3月29日までに会員登録のあるお客様へ
2022年4月1日の会員・ポイント統合に伴い、パスワードの再設定が必要になります。
2022年4月1日以前のパスワードはご使用いただけませんので、
大変お手数ではございますが、パスワードの再設定をお願いいたします。
※31 Sons de mode/Noela/Hi!ONLINESTORE/Enchainementどのサイトからでも
パスワード変更ができ、その後どのサイトでも同じアドレスとパスワードでログインができます。
※パスワード再設定にはお電話番号が必要となります。


 
2022.4.1 【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】
【icloudメール、ezwebメール(au)をご利用のお客様へ】
 
日頃より31 Sons de mode OFFICIAL ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

icloud、ezwebのメールアドレスは、サーバー側のセキュリティが高く設定されているため、
当サイトからのお送りするメールが正しく送信されていても届かないというお問合せを頂く
ことがございます。 迷惑メールフォルダなどをご確認頂き、そちらに届いていなければ大変恐れ入りますが
icloud、ezweb、hotmail以外のメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。

またezwebに関しましては迷惑メール機能拡張により特に規制が厳しいため「受信リスト設定」
を行っていても届かない場合がございます。

その際は「なりすまし規制」のレベルの変更も合わせてお願い申し上げます。
詳しい設定方法はau公式サイトの手順をご参照ください。

icloud、ezwebによりパスワード再設定のメールが届かなく、他にアドレスをお持ちのお客様は、
弊社にてご登録のメールアドレスを変更致しますので、下記アドレスまでお問合せ頂けますと幸いです。

お問い合わせフォーム
https://31sdm.jp/Form/Inquiry/InquiryInput.aspx

弊社にて変更後ご連絡を差し上げますので、パスワード再設定をお願い致します。
ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。