- Q. 予約商品と一緒に注文した通常商品だけを先に送ってほしい。
A. ご注文に予約商品が含まれている場合や、複数の予約商品をご注文の場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
お届け時期の目安は商品ページおよび予約受付メールに記載しております。
通常商品や納期の早い予約商品を先にお受け取りになりたい場合は、お手数ですが予め分けてご注文ください。
注文完了後の注文内容の変更や分割はお受けいたしかねますので、ご注文確定前に十分にご確認をお願い申し上げます。
また、システムの都合上、ご注文の際にお届け指定日を指定する欄が出ますが、ご指定日に発送できない場合がございますので予めご了承くださいませ。
- Q. 配達希望日時を変更したいです。
A. 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の配達希望日時の変更は弊社ではお受けいたしかねます。
商品の発送の際に、佐川急便のお荷物番号をご案内いたしますので、そちらの番号をお手元にご用意の上、最寄の営業所にお問い合わせください。
- Q. お届け先を変更したいです。
A. こちらより至急ご連絡をくださいますようお願いいたします。
会員マイページの情報を更新されましても、すでにご注文済みの商品のお届け先は更新されませんのでご注意ください。
ただし、発送処理の状態に入りますと弊社では変更いたしかねる場合がございます。
発送完了メールに記載の佐川急便のお荷物番号をお手元にご用意の上、最寄りの営業所にお問い合わせください。
その際に転送費用が発生する場合、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
- Q. 発送完了メールが配信されたのに、商品がまだ届きません。
A. 天候不順や交通状況、また貨物の集中などにより配送が一時的に遅延している可能性がございます。
出荷後のお荷物の状況につきましては弊社ではお調べいたしかねますので、大変お手数ですが、発送完了メールに記載の佐川急便のお荷物番号をお手元にご用意の上、最寄の営業所にお問い合わせください。