Q&A よくあるご質問

商品について

  • Q. 完売している商品は、再販・再入荷しますか?

  • A. 商品により異なります。当オンラインストアでは、【 再入荷お知らせメール 】にご登録いただきますと、ご希望の商品が再入荷した際にメールにてご案内をさせていただいております。
    【 再入荷お知らせメール 】は商品ページよりご登録の申し込みをしていただけます。
    (在庫の確保をお約束するものではございませんので、予めご了承くださいませ。)

  • Q. オンラインストアに掲載されている商品の、最寄の店舗での在庫状況や入荷時期を知りたいです。

  • A. こちらより、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

ご注文について

  • Q. 注文を間違えました。

  • A. 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の注文内容の変更はいたしかねます。
    不都合がある場合はこちらよりお問い合わせくださいませ。

  • Q. ポイント・クーポンを使い忘れました。

  • A. 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の注文内容の変更はいたしかねます。
    次回のお買い物の際にぜひご利用くださいませ。

  • Q. 支払い方法を変更したいです。

  • A. 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の注文内容の変更はいたしかねます。
    ご注文確定前に十分にご確認をお願い申し上げます。

お届けについて

  • Q. 予約商品と一緒に注文した通常商品だけを先に送ってほしい。

  • A. ご注文に予約商品が含まれている場合や、複数の予約商品をご注文の場合、商品が全て揃ってからの発送となります。
    お届け時期の目安は商品ページおよび予約受付メールに記載しております。
    通常商品や納期の早い予約商品を先にお受け取りになりたい場合は、お手数ですが予め分けてご注文ください。
    注文完了後の注文内容の変更や分割はお受けいたしかねますので、ご注文確定前に十分にご確認をお願い申し上げます。
    また、システムの都合上、ご注文の際にお届け指定日を指定する欄が出ますが、ご指定日に発送できない場合がございますので予めご了承くださいませ。

  • Q. 配達希望日時を変更したいです。

  • A. 大変恐れ入りますが、ご注文確定後の配達希望日時の変更は弊社ではお受けいたしかねます。
    商品の発送の際に、佐川急便のお荷物番号をご案内いたしますので、そちらの番号をお手元にご用意の上、最寄の営業所にお問い合わせください。

  • Q. お届け先を変更したいです。

  • A. こちらより至急ご連絡をくださいますようお願いいたします。
    会員マイページの情報を更新されましても、すでにご注文済みの商品のお届け先は更新されませんのでご注意ください。
    ただし、発送処理の状態に入りますと弊社では変更いたしかねる場合がございます。
    発送完了メールに記載の佐川急便のお荷物番号をお手元にご用意の上、最寄りの営業所にお問い合わせください。
    その際に転送費用が発生する場合、お客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • Q. 発送完了メールが配信されたのに、商品がまだ届きません。

  • A. 天候不順や交通状況、また貨物の集中などにより配送が一時的に遅延している可能性がございます。
    出荷後のお荷物の状況につきましては弊社ではお調べいたしかねますので、大変お手数ですが、発送完了メールに記載の佐川急便のお荷物番号をお手元にご用意の上、最寄の営業所にお問い合わせください。

返品・交換について

  • Q. キャンセルについて

  • A. ご注文が完了している商品のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
    ご注文完了前に、【サイズ】・【カラー】・【価格】・【数量】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。

  • Q. 返品について

  • A. オフィシャルオンラインストアでは「サイズが合わなかった」「イメージと違った」等の理由による返品が可能です。
    到着後7日以内の未使用商品であれば、返品が可能です。
    衛生商品など一部お受けしかねる場合もございますので、詳しくは下記をご覧ください。

    ◎返品ができない商品
    ・セール商品
    ・予約商品
    ・福袋
    ・衛生商品(下着・水着など)
    ・アクセサリー(ネックレス・ピアス・ブレスレット・リング・イヤリング等)

    ★返品時の注意事項
    返品・交換条件を満たしていても、以下の場合は、返品はお受けできません。返送前に、必ずご確認をお願いいたします。

    ◎返品ができない場合
    以下の場合は、返品をお受けしかねますので、ご注意ください。

    0.購入された店舗以外での返品

    1.以下のような商品タグに紛失や破損がある場合
     ・紐などで付属している下げ札
     ・袋や箱に貼られているシールタグ
     ・袖、ポケットなどに縫い付けられているタグ
     ※縫い付けられているタグを切り離した場合も、返品をお受けできません。

    2.以下のような付属の箱(袋)に紛失や破損がある場合
     ・アクセサリーに付属している箱(袋)
     ・シューズなどに付属している箱(袋)
     ・その他商品に付属しているブランドの箱(袋)
     ※付属の箱(袋)に、ご返送時の送状を貼付した場合は破損に該当

    3.破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる場合

    4.商品到着から7日以上経過した商品

    5.納品書を破棄された場合

    ◎返品の際に係る送料について
    1.商品不良品・誤配送の場合 ⇒ 着払いでご対応させていただきます。
    2.お客様ご都合での返品の場合 ⇒ 返品の際の送料はご負担いただきます。
    ※商品お届け時の送料・手数料はお客様のご負担とさせていただいております。予めご了承ください。
    ※お客様ご都合の返品の際、ご連絡なしに商品を着払いにてお送りいただいた場合は着払い代金を差し引いた金額でのご返金という形になりますので予めご了承ください。

    ◎返品の手続き

    ①商品到着から7日以内に下記アドレスまで、返品理由と一緒にご連絡ください。

    返品理由(いづれかを選択ください)
    1.商品不良品・誤配送
    2.お客様ご都合での返品

    ②その後弊社側より返品についてのご連絡を差し上げます。

    ◎返金方法について
    商品代金のご返金は、銀行振込で対応させていただきます。

  • Q. 交換について

  • A. お客様のご都合(サイズが合わない・イメージと違う・ご注文間違い等)によるサイズ/カラー交換は承っておりません。
    商品の交換をご希望の場合は、お手数ですが一度ご返品のうえ再度ご注文いただきますようお願いいたします。

その他

  • Q. プレゼント包装はできますか?

  • A. 申し訳ございません。プレゼント包装には対応しておりません。

  • Q. メールが届きません。

  • A. ご登録のメールアドレスに誤りがないか、または迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、今一度ご確認ください。
    ご登録のメールアドレスに誤りがなく、迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、【 store@31sdm.jp 】ならびに【 info@31sdm.jp 】からのメールを正しく受信できるよう設定をお願いいたします。
    近年、携帯キャリアメール(Docomo、au、softbank など)の迷惑メール設定により弊社からのメールがブロックされてしまい、お客様に大切なメールをお届けすることができない事例が多発しております。
    お心当たりの方は今一度設定をご確認くださいませ。

  • Q. ログインパスワードを忘れてしまいました。

  • A. こちらより再設定していただけます。